ファスティング4日目

便が出ない体重計壊れたから古いのつかったら体脂肪率が倍ぐらい違う夜勤初日お腹へるからガムで紛らわす。12時 ソイプロテイン19時 ソイプロテイン20時 オレンジジュース0時 パインスムージー76.7キロ40.2%

ファスティング3日目

お腹がなる仕事休み休みの日は暴飲暴食してばかりだったから心配したけどなんとかなった薬局でスムージーとマルチビタミンと亜鉛とビタミンC購入塩分欲しくてたまらないから白だしも購入便は泡状の水みたいなのがでた。すまし汁が美味しかった。0時 マンゴー…

ファスティング2日目

夜勤明け足先が冷たい感じがする。お腹はぐるぐる音がうるさい16時には起きたけど夜中いつの間にか寝てた。塩分が欲しくなって白だしに水入れてすまし汁作って飲むいきなり飲んだから口の中火傷した温かいスープ飲むと落ち着く。11時 ソイプロテイン21時 す…

ファスティング1日目

色々検索してみたけど長期にわたるファスティングをしてる人はいないみたい。だいたい週末だけのプチファスティングとか長くて一週間とかとりあえず出来る所まで続けてみます。夜勤最終日、会社にプロテイン持ってくのは抵抗あるのでモンスターエナジードリ…

ファスティング

ファスティング始めます。ダイエット繰り返していつも失敗ばかりなので心を入れ替えてファスティング始めます。知識もないので調べつつ出来る所までしてみようと思います。153センチ78.5キロ29.8%